2011-01-01から1年間の記事一覧

ついに中二が終わった・・・。

受験生になります。 たいへんだけど頑張りたいです。 更新遅れるかもよ。

うごメモ初期化

初期化はしましたが、はてなダイアリーだけはこっちのIDで続けていきます。

旅立ちの日にPV製作中

PVできたらアップします。

ブログでも・・・

おかまうざい。 ここならあいつこれないだろ。 りおんはおかまに悪コメされました。 うざい。 ぐちってる。うごのマイルで。 見てください。 苦しんでるのは俺と友なんです。

地震・・・。

怖かった・・・。 怪我した・・・・・・・。 テンション低いけど、卒業PVとトリノコシティPVがんばって製作中です。

てすと返却

わーいテスト返ってきた!!! 数社英満点だったwwwww実際は木曜日のことですが・・・

暇人です^^

作ランがめっちゃ上がってる。 暇だなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

落書きぃ^▽^

うごメモで投稿した奴の見やすい画像。 ちょっと息抜きにさっくんと一郎太注入!!!!!

テスト勉強!!!!!

テストが来たー(>_ 早くをわれ!!!因みに四教科のテストは終了。音楽・技術共に満点でした。今日は、動画紹介ストップです。急ぎの更新だからね。勉強勉強♪(やばい

まさかの

まさかの仮面舞踏会だってよ。(部活の) まさかのソロだってよ← ちょwwwマジない!!!

テトたんwww

FAN400人突破!!

メモの投稿は遅れましたが、うれしかったのでめいっぱい感謝込めて・・・。みんなありがとう・・・。

プロフィール画像をチェンジした。

ブログと一緒だったから。リレーメモの画像www うわーん、リュウジく〜ん・・・❤

ボーカロイド

イナボカ!!!!

弱虫モンブラン。 ゼル・・・。

GUMIちゃん曲

GUMIちゃんの曲で、リュウジが好きな曲たちとりあえず、下手クソなバダップつけておく。GUMIちゃんいいよね。

最近のリレーメモその2

マキュアらしきもの。

マイナー大好き!!!!!

好きすぎて、まっちゃんのPV作っちまったぜ。

ボカロっていいよね!!!!

メランコリック。今度PVつくってみるよ。

ここんとこのリレー(れいな

下手すぎる

ここんとこのリュウジ

うごメモで小説始めてみた。初回御礼10000☆越していてびっくり!!!今うごでこれのPV製作中。学校なにげに休んでるよ。やばっ

インフル注意!!!!

インフル危険だよ。 うごメモできない・・・・。

ホテルで待機中www

アンコン一日目終わったー^^木管の8重奏で出たよ!!!!結果待ちで、もう一人のフルートの子(女子だけど。)と話してる。クラ4人、サックス3人なのにフルート1人で大変!!!!!!!!主旋ばっかりだったしね。 明日はフルート2重奏。これはもう一…

オーガかっこいいかわいくないすか???

やばいオーガ好きだーーーーー!!!バダップとミストレとエスカバが好き!!!!!