2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな市民、復活できるかも

ダイアリーが20日ぐらい続いてます!!もしかしたら、はてな市民に復活できるかもー^^ うごメモのほうは、11月中旬あたりから復活できるといいなー ねえ、アイシーちゃん・・・。

最近思うこと

最近の日本は「やりすぎ」だと思う。 最近の男子って、みんなオ、オタク・・・。 最近の女子ってみんな「嵐love」だと思う。

テスト帰ってきた!!

意外によかった。社会と数学満点だった!うれしー^^

テストまだか?

悪い予感が・・・。

友がイナイレを買いました。

イナ友が増えた^^超ラッキー。 一日抜けました。ごめんちゃい^-^えーと、最近思ったこと。ゼルマキが好きな理由がわからん。オサームも・・・。えー、おとなしいゼルの画像、2回目ですね。すみません、ゼルの画像これしかないんで^^ また新しいの開発?…

明日テスト・・・。

勘弁して。

キャラ崩壊

説明・物語急にオシャレに目覚めたレアンちゃん。説明・物語いつもはおしゃべりなゼルが、突然しゃべらなくなる。説明・物語いつも冷酷な風介が突然休む間もなく喋り続ける。[説明・物語前向きなクララが、突然飽きっぽくなってしまった。説明・物語クールな…

群馬に行ってきます。

楽しんごとか見てきます。楽しみだなあ。

今週のお題「最近のマイブーム」はてなココ

最近ココにはまってますwww

誰かな

いろいろやってみた。

アイシーの画像!!

製作時間なんと1時間。

クララ

れあんちゃんの画像

新しい画像を作りました!!!レアンちゃんかわいいですよね! ツンデレですが・・・。

学校行ってきます!!

今日は部活もあるらしい。やった!! 昨日のことも気になるけどとりあえず楽しみwww

今日の画像

リュウジです。

学校で、事件発生

なんのことか。 リュウジのクラスの窓ガラスが、今朝4枚割れていた。第一発見者が俺だった。 なんで・・・・???? 友の話によると、リュウジが休んでいた14日の日にも、隣の2組(あずくんのクラス)のガラスが割れていたらしい。 学校に恨みを持つ人…

部活がなくて残念だ!!!

久しぶりに学校へ行きました^^

ずっと行ってなかった学校に久しぶりに2時間目から登校しました!授業わからなかったかどうか******一応勉強は休みの間もやっていたので、大丈夫です。大丈夫だからホントに!!! そして、先生には、テストは来週に受けてね、と言われました。今でもいいん…

テストが始まったらしい

テストが今日かららしいです。学校行ってないからなあ・・・。

ガゼル

辛いよ・・・

薬飲むのいやだ・・・。学校にも行けないし・・・助けて

学園祭・引退式

学園祭、無事終わりました。演奏もうまくいった!!!!合唱コンクールは、残念ながら2組(いいな・・・あずくん・・・)が優勝しました。1組残念!!!吹部で引退式があり、3年生が引退した。泣かなかったの、俺だけ・・・・・。(俺だけが男だから・・…

学校祭まであと2日!!!

学校祭まで2日になりますた!!!吹奏楽で曲演奏します。人がいないので、1年だけど1stFl. やってます。メロディーばっかし。

ひまです

ひますぎる・・・・・・